チカラメシ~移転から約3年~

チカラメシ~熊本市中央区帯山のお食事処 縁さん~
チカラメシ~熊本市中央区帯山のお食事処 縁さん~

皆さんこんにちわ。熊本市東区尾ノ上にあるみやもと整骨院BodyBalanceです。令和2年9月で移転して約3年となります。


これもひとえに皆様のお陰です。誠にありがとうございます。熊本地震の年に熊本市中央区帯山で独立開業させて頂き、沢山の方々の支えがあり今日までやってきました。


今は店舗兼住宅ですが移転前の住居が田迎にあり帯山まではロードバイクで通勤しており午前の部が終わる昼間にはお腹ペコペコだった記憶があります。(笑


その中で楽しみだったのが近くにある「お食事処 縁」さんの幕の内弁当です。もともと幕の内弁当を好んで食べない自分でしたが縁さんの幕の内は間違いなく私のチカラメシでした。午後の部もパワフルに働けるました!


前置きが長くなりましたが…


今晩8月17日(火)午後7:30から 

NHK サラメシ シーズン11

真夏のスペシャル! 〜東京2020の舞台裏だって働くオトナは腹がへる!〜


に出られる予定です。

是非、ご覧になられてみて下さいね(^^)


みやもと整骨院BodyBalance

宮本智和