地域勉強会・葦善さん

みなさんこんばんわ。

熊本市中央区帯山にあるみやもと整骨院です。


気温の変化が急で体調を崩される方が増えてきていますが体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


今日は師匠の菅原先生の整骨院で勉強会に参加してきました。

師匠や先輩の先生方から沢山学ばせて頂きました。

ありがとうございます。


みやもと整骨院では症状が重い方が来院されてもしっかりと対応させて頂いてます。


私は学生時代にケガが多く腰痛からドクターから椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と診断を受けた過去があります。

だから私自身患者様の辛さがよくわかります。


現在は筋力トレーニング、ストレッチ、リハビリにより完治しました。


1日も早く患者様の笑顔がたくさん見れるように日々精進して参ります!


追伸、

勉強会の帰りに新水前寺駅近くにある「葦善」

さんでラーメン・餃子・ホルモン煮込みを食べて帰りました。

久々の熊本ラーメン旨かった!

大将、御馳走様でした!


一枚の写真に誰かが美味しそうなので写真を撮る前に箸をのばしてますが

気にしないで下さいね!(笑)


それでは明日も患者様の笑顔の為に!