妖怪ウォッチ

こんばんは!
熊本市中央区帯山にあるみやもと整骨院の
宮本智和です!

今日はすごい雨が降りましたが、たくさんの来院がありました。

雨の日は気圧の関係で関節内の圧が変化し
頭痛・めまい・関節痛・首の痛みなどが起こりやすいです。

特に交通事故にあわれた方のむち打ちからくる後遺症で悩まれている方は特に症状が出やすい様です。

一人で悩まず是非、みやもと整骨院に足を運ばれて下さいね!

追伸、昨日、お世話になっている全柔協のkさんとお話しの中で
妖怪ウォッチの話で盛り上がりました。

家族全員好きです。因みに私も(笑)
その際に見せていただいた奥様が作られた手作りの手提げなどの写真の数々です。
スゴいです!
完全ノーカットでご覧下さい!(笑)

明日も全ては患者様の笑顔の為に!