キッズルーム

キッズルーム
キッズルーム

みなさんこんばんわm(__)m

暑さがこたえてバテそうですが気合を入れて乗り切る熊本市中央区帯山のみやもと整骨院、宮本智和です(笑)


僕の趣味はスポーツですが学生時代はバスケットボールをしていました。


昨日は久しぶりにバスケットクラブの先輩方とバスケを楽しみました。

プレイ中は怪我をしないよう気を付けてやりましたが怪我の前にバテが来ました(笑)


捻挫、打撲、挫傷など多い競技です怪我もなく無事終わりました。

何より久しぶりに先輩方とお会いできて嬉しかったです。

繋がりって大切と思った今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


話がそれましたが写真がキッズルームです。

小さい子から大きな子供さんまで退屈せず待っていられるキッズルームです。バウンサ、DVD(トムとジェリーやミッキーマウスなど)

ハイロウチェア、オモチャなどそろってます。


子供さん連れ大歓迎です。

痛みを我慢しないで下さいね。


明日も全ては患者様の笑顔の為に!

頑張ります!