リーフレット完成

手作りリーフレット
手作りリーフレット

おはようございます。

久しぶりの清々しい朝を向かえすごく嬉しい熊本市中央区帯山のみやもと整骨院宮本智和です(笑)


昨日も新患様でご近所の方に来て頂きました。

昔から骨盤周囲が痛かったそうですが最近立ち上がる時に痛められたそうです。

早急の対応が必要でした。


無痛治療を中心に施術を行い痛みがかなり落ち着いて大変喜んで頂けました。


みやもと整骨院は特に初回の治療に力を注ぎます。

一発で治れば患者様も私も嬉しいから。

ただ、からだの癖を変えない限りはまた戻って行きますから痛みの治療と一緒に根本的な所も治療していきますね。


脱線だらけ(笑)

写真が院長特製の手作りリーフレットです!

力作です!

院内に設置してますよ。


全ては患者様の笑顔の為に

今日も一日頑張りワッショイ!